公開日: / 更新日:

高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 柏販売店」が5/20(土)オープン、柏駅から徒歩6分

カテゴリ: 開店(オープン)
タグ: ,

高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 柏販売店」が5月20日(土)オープン予定ですよ。

※写真は公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

高級「生」食パン専門店「乃が美」とは

美味しさの秘密 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

乃が美の「生」食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。

日本の農家さんが作るお米と同じくらい手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!それでいてすっと溶けるような理想的な柔らかさに仕上がるのです。

小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味いたしました。また蜂蜜を配合したことで、ほのかで上品な甘みが広がる「生」食パンです。

生地ももちろんですが、香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味があり、やみつきになる美味しさです。

たかが食パン、されど食パン、究極といっていいほど素材にこだわった「生」食パン。

これはかなり気になりますねえ。

アクセス 乃が美 はなれ 柏販売店

場所はこちら。柏駅から徒歩約6分の所です。

近くには柏中学校があります。

乃が美 はなれ 柏販売店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。