2017年5月17日

高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 柏販売店」が5/20(土)オープン、柏駅から徒歩6分


高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 柏販売店」が5月20日(土)オープン予定ですよ。

※写真は公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

高級「生」食パン専門店「乃が美」とは

美味しさの秘密 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

乃が美の「生」食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。

日本の農家さんが作るお米と同じくらい手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!それでいてすっと溶けるような理想的な柔らかさに仕上がるのです。

小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味いたしました。また蜂蜜を配合したことで、ほのかで上品な甘みが広がる「生」食パンです。

生地ももちろんですが、香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味があり、やみつきになる美味しさです。

たかが食パン、されど食パン、究極といっていいほど素材にこだわった「生」食パン。

これはかなり気になりますねえ。

アクセス 乃が美 はなれ 柏販売店

場所はこちら。柏駅から徒歩約6分の所です。

近くには柏中学校があります。

乃が美 はなれ 柏販売店 店舗情報


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯科衛生師 マネージャー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

現地で確認!柏の葉キャンパス駅高架下の屋台村の名称は「柏の葉 かけだし横丁」6月下旬より随時オープン!20店舗が軒を連ねる
柏駅にシュラスコレストラン「ALEGRIA kashiwa」が6/14(木)オープン予定です
居酒屋「旗籠家(はたごや)柏西口店」が6月中旬にオープン予定、フレンチテイストの名古屋メシなどが特徴
6/9(土)鷲野谷で火災が発生、竹林等が焼損し一人が死亡
柏の葉キャンパス駅高架下に屋台をモチーフにした商業施設ができるみたい、2018年6月オープン予定
6/21(水)ヒルナンデス!ドケチ隊が訪れている「フードセンターわたなべ新柏店」の場所をチェック!
南柏駅に「グランパークホテル ザ・ルクソー南柏」が6/20(水)オープン予定
2018年7月に柏市周辺で開催されるイベントカレンダー【まとめ】
柏駅西口北側(柏タカシマヤや岡田病院など)の再開発事業、18年度末の都市計画決定を目指す、商業、医療、教育、住宅などの施設の整備を検討
6/15(金)千葉県民の日、柏の葉公園はテニスコートや野球場・体育館などの各施設が無料に【2018】
2018年6月に柏市周辺で開催されるイベントカレンダー【まとめ】
閉店した「そごう柏店」に三井不動産が売却の優先交渉権を獲得、今後の動きに注目です!
セブンパークアリオ柏の化粧品・バス用品店「LUSH(ラッシュ)」が6/17(日)をもって閉店
柏の葉キャンパスに「FARMERS TABLE 柏の葉」が4/16(月)にオープン、5/1(火)にはファーマーズバーベキューも、オークビレッジ跡地
柏市旭町の国道6号で歩行中男性が軽乗用車にはねられ死亡する事故がありました|2017年2月5日

カテゴリ一覧

月別リスト