2017年5月18日

男子高校生にみだらな行為をしたとして松戸市の男が逮捕


男子高校生にみだらな行為をしたとして松戸市の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

男子高校生にみだらな行為 柏署、容疑の男逮捕 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県警柏署は15日、SNSで知り合った男子高校生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反(みだらな性行為等の禁止)の疑いで松戸市、会社員の男(51)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年10月16日、県内のホテルで、県内に住む10代の高校生の少年が18歳に満たないと知りながら、みだらな行為をした疑い。

同署によると、少年に相談された保護者から同署に通報があり、被害が発覚した。男は「みだらな行いはしたが年齢は確認していない」と容疑を一部否認している。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧