2017年5月24日

柏高島屋ステーションモール5階にナナズグリーンティーが5/1(月)からオープンしています


柏高島屋ステーションモール5階にナナズグリーンティーが5/1(月)からオープンしています。

※写真は柏高島屋ステーションモール公式サイトより頂戴いたしました。

スポンサーリンク

ナナズグリーンティーとは

ナナズグリーンティー – 柏高島屋ステーションモール

厳選された良質な抹茶やほうじ茶を使用したドリンクやスウィーツをはじめ、食材にこだわり、1つ1つの素材の美味しさを味わえるうどんや丼ぶりなど、和の優しい味わいをお届けしています。店内は「現代の茶室」をコンセプトに、白・黒・木などシンプルな素材感を活かし、茶花のアートワークを飾り、日本の和や季節の移り変わりを演出しています。季節感と温もりのある空間で、ゆったりとした素敵なひとときをお過ごしください。

アクセス ナナズグリーンティー 柏高島屋ステーションモール店

東武アーバンパークライン(東武野田線)、常磐線、柏駅のすぐ前。

柏高島屋ステーションモールのS館 専門店 5階になります。

ナナズグリーンティー 柏高島屋ステーションモール店店舗情報


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧