2017年5月31日

オレオレ詐欺未遂容疑で柏市在住の男が逮捕されました


オレオレ詐欺未遂容疑で柏市在住の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

オレオレ詐欺未遂容疑で23歳男逮捕 平塚 (tvkニュース(テレビ神奈川)) – Yahoo!ニュース

詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは自称、千葉県柏市に住む無職の容疑者です。

県警によりますと25日午後0時半頃、平塚市に住む80代の男性の自宅に息子を装った男から「会社の金をこっそり使い、バレたらクビになるので現金300万円が必要」などと電話がありました。

男性が現金を信用金庫で下ろした際に信用金庫から連絡を受けた県警が男性に確認し詐欺が発覚しました。男性はそのままだまされたふりをして、午後5時前に自宅近くに現金を受け取りに来た容疑者を県警が逮捕したということです。

※氏名は伏せています。

逮捕された男は受け取り役だったようで、指示を受けた荷物を取りに来ただけという事で、容疑を否認しています。

県警は、組織的犯罪で他にも犯罪に関わった人物がいるとみて捜査しています。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧