2017年8月23日

肝試しのためと柏市立柏第三小学校の窓ガラスを割って侵入した男二人が逮捕


肝試しのためと柏市立柏第三小学校の窓ガラスを割って侵入した男二人が逮捕、送検されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

「肝試し」のため小学校侵入、ガラス割る 容疑の30代男2人送検 /柏 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

肝試しのため小学校に侵入し窓ガラスを割ったとして、千葉県警柏署は18日までに、建造物侵入などの疑いで30代の男2人を逮捕・送検した。

同容疑で現行犯逮捕されたのはいずれも自称、柏市のアルバイトの男(30)と、松戸市の無職の男(31)両容疑者。同容疑と器物損壊容疑で千葉地検松戸支部へ送検された。

2人の送検容疑は共謀して17日午前4時~同45分ごろ、正当な理由なく柏市立柏第三小学校の敷地内に侵入。校舎1階の出入り口ドアと備蓄倉庫の窓ガラス計2枚を割った疑い。2人は職場の元同僚で、当時は酒に酔っていた。2人は「肝試しをするためだった」と容疑を認めている。

アクセス 柏市立柏第三小学校


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧