公開日: / 更新日:

9/3(日)キラキラ★プリキュアアラモードショーが住まいるパーク柏の葉にて開催、観覧無料

9/3(日)キラキラ★プリキュアアラモードショーが住まいるパーク柏の葉にて開催されますよ。

公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

キラキラ★プリキュアアラモードショー

  • 日程:2017年9月3日(日)
  • 時間【1回目】:午前10時30分〜
  • 時間【2回目】:午後2時〜
  • 場所:住まいるパーク柏の葉

アクセス 住まいるパーク柏の葉

常磐自動車道の柏IC(インターチェンジ)すぐ、国道16号線沿いにあります。

住まいるパーク柏の葉 施設情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。