2017年9月5日

【速報】9/5(火)午前10時ごろより発生した停電によりJR常磐線も一時運転見合わせ、現在も遅れや運休が出ています

カテゴリ: ニュース
タグ: ,

9/5(火)午前10時ごろより発生した停電によりJR常磐線にも遅れが出ています。

原因は送電線の不具合

原因は埼玉県内の送電線の不具合だそうです。

JR東日本、埼玉で大規模停電 首都圏一時運転見合わせ(朝日新聞デジタル)
JR東日本によると、5日午前10時ごろから、山手線の内外回り、京浜東北線の上下線全線、宇都宮線、高崎線、常磐線などで一時運転を見合わせた。運転は順次、再開している。

一時は常磐線も運転を見合わせていましたが、現在は再開しています。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧