2017年9月28日

Dr.Drive柏北店にて給油した車7台エンジンに不具合、ハイオクガソリンに水分が混入した可能性


ガソリンスタンド Dr.Drive柏北店にて9月23日(土)午前7時から9月25日(月)午後1時の間に給油した52台のうち7台にエンジンの不具合があり、こちらのハイオクガソリンに水分が混入していた可能性があると発表されました。

※アイキャッチはイメージです。

スポンサーリンク

事件の詳細

ハイオクガソリンに水分が…車7台エンジンに不具合(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

ハイオクガソリンに水分が混入していた疑いが明らかになりました。

ガソリン販売大手のJXTGエネルギーは、特約店のガソリンスタンドで販売したハイオクガソリンの一部に水分が混入していた可能性があると発表しました。このガソリンスタンドは千葉県柏市の「Dr.Drive柏北店」で、23日午前7時から25日午後1時の間に給油した52台のうち7台にエンジンの不具合があったということです。JXTGによりますと、地下のタンクの周辺設備に劣化があったとしていて、タンク内に雨水が流れ込んだ恐れがあるということです。

アクセス Dr.Drive柏北店

Dr.Drive柏北店の場所はこちらです。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧