公開日: / 更新日:

職務質問を拒否し逃走後、白バイに当て逃げした野田市の夫婦が逮捕、自宅から覚醒剤が発見

カテゴリ: 事件
タグ:

職務質問を拒否し逃走後、白バイに当て逃げした野田市の夫婦が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

“白バイに当て逃げ”夫婦逮捕、覚醒剤所持も発覚

職務質問から逃げる最中に白バイに当て逃げしたとして、千葉県に住む夫婦が警視庁に逮捕されました。夫婦は覚せい剤を所持していたということです。

逮捕されたのは野田市に住む自称・会社員の男(52)と、その妻(42)です。2人は今年9月、首都高で白バイの後部ライトに衝突し、そのまま逃走した疑いが持たれています。

犯行直前、2人は豊島区内の路上で職務質問を拒否し逃走していた最中で、その後、警視庁が自宅を捜索し、覚せい剤0.5グラムが見つかりました。

発端となった、職務質問を受けた時に、覚醒剤を打っていたのだそうです。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。