2017年11月13日

吉川市三輪野江の市道で酒気を帯び運転をした疑いで野田市の男性が11/6(月)逮捕、道路脇のポールに衝突し横転


11/5(日)に吉川市三輪野江の市道で酒気を帯び運転をしたとして野田市柳沢の会社員男性(72)が11/6(月)に逮捕されました。

道路脇のポールに衝突し横転し、本人が左足に軽傷を負ったということです。

スポンサーリンク

事件の詳細

ポールに衝突し横転、左脚に軽傷負う 酒気帯び運転発覚、容疑の男逮捕/吉川署(埼玉新聞)- Yahoo!ニュース

吉川署は6日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、千葉県野田市柳沢、会社員男(72)を逮捕した。逮捕容疑は、5日午後2時55分ごろ、吉川市三輪野江の市道で、酒気を帯びた状態で軽トラックを運転した疑い。

同署によると、男は道路脇のポールに衝突、横転する事故を起こし、酒気帯び運転が発覚した。呼気から1リットル当たり0・4ミリグラムのアルコールが検出された。男は左脚に軽傷を負った。

アクセス 吉川市三輪野江

吉川市三輪野江はこのエリアです。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧