2021年3月14日

あけぼのビーチパークが3/12(金)オープン、あけぼの山農業公園のカフェとバーベキュー場がリニューアル

あけぼの山農業公園のカフェとバーベキュー場がリニューアルし「あけぼのビーチパーク」が3/12(金)オープンしました。

スポンサーリンク

カフェとBBQ場がリニューアル

あけぼの山農業公園の公式Webサイトにてお知らせがありました。

新しいお店の名前は「あけぼのビーチパーク」!
店内は食堂ではなく、テイクアウトスタイルのホットサンドがメインメニューの
カフェ『1010』となります。
グリルスタイルのバーベキュー場の名前はgrillの❝G❞をとって、その名も『GBQ』。
そして、スイーツが楽しめるキッチンカー『KOBE CHOU CREPE』では
季節の果物などをふんだんに使ったクレープが召し上がれます!
様々なコンテンツをご用意して、家族や友人と楽しい時間が過ごせる施設を目指します。
オープンまでもう少々お待ちください。

関連リンク:あけぼのビーチパーク

予約は上記公式Webサイトにて。

アクセス あけぼの山農業公園

場所はこちらになります。

あけぼの山農業公園 施設情報

スポンサーリンク
まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
まる
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!

月別リスト