2017年4月18日

4/17(月)流山の市道で東武バスが急ブレーキをかけ乗客が転倒、7人が負傷する事故がありました

カテゴリ: 事故
タグ: ,

2017年4月17日(月)午後3時40分ごろ、流山市流山市道で東武バスが急ブレーキをかけたところ乗客が転倒、バスの中にいた7人が打撲など負傷する事故がありました。

スポンサーリンク

アクセス 流山市流山

流山はこのエリアになります。

事故の詳細

バスには約15人の乗客がいて、小学生を含めた7人がケガをしたとのこと。

運転手は「子供が飛び出してきてブレーキをかけた」と説明しています。

負傷者が出たことは残念なことですが、子供の道路への急な飛び出しを回避するには急ブレーキはやむを得ない気もします。

スポンサーリンク

まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
まる
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト