2021年9月1日

セブンパークアリオ柏にてドリンク無料や割引などが受けられるサブスクサービス「ArioグルメPass」が9/1(水)からスタート

セブンパークアリオ柏にてドリンク無料や割引などが受けられるサブスクサービス「ArioグルメPass」が9/1(水)からスタートしました。

スポンサーリンク

『ArioグルメPass』とは?

アリオ柏、アリオ蘇我、アリオ市原の3施設の対象飲食店でスマートフォン等を使って『ArioグルメPass』をご提示いただくと、店舗ごとに無料や割引など様々な特典が受けられるサービスです。

プランは月額300円と月額980円の2つ。

対象飲食店でスマホを使ってArioグルメPassを提示すると、ドリンク無料や割引、サイドメニュー無料や会計10%オフなどの特典を受ける事ができます。※特典はプランによって異なります。

家族で毎月3回以上、アリオ亀有で飲食される人はこのサービスを利用すると飲食代が割安になるんじゃないでしょうか。

興味のある方は以下のサイトをご確認ください。

関連リンク:https://subsc.favy.jp/cp/ario_gourmet_pass

アクセス セブンパークアリオ柏

場所はこちら

セブンパークアリオ柏 店舗情報

スポンサーリンク
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。
とも
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!