2017年4月21日

4/22(土)運河水辺公園にてうんがいい!朝市が開催、こいのぼりが泳いでいます!


2017年4月22日(土)、流山市の運河水辺公園にて「第82回うんがいい!朝市」が開催されますよ。

スポンサーリンク

第82回うんがいい!朝市 概要

  • 日程:2017年4月22日(土)
  • 時間:午前8時半~午後12時半
  • 場所:運河水辺公園

※駐車場はありません。
新鮮な地元野菜、総菜、和洋菓子、手工芸品、流山市ふるさと産品などが販売されます。
JAZZライブも行います。

ワークショップでこいのぼりを作ろう!

ワークショップでは自分だけのこいのぼりを作り運河に泳がせることができます。
費用は500円、申込不要です。
また利根運河にはたくさんのこいのぼりが泳いでいますよ。

アクセス 運河水辺公園

最寄り駅は東武野田線(アーバンパークライン)の運河駅(徒歩3分)になります。

運河水辺公園 施設情報

スポンサーリンク

まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
まる
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト