公開日: / 更新日:
5/11(水)特殊詐欺(電話de詐欺)未遂事件で現金を騙し取ろうとした17歳の少女が逮捕
5/11(水)特殊詐欺(電話de詐欺)未遂事件で現金を騙し取ろうとした17歳の少女が逮捕されました。
※写真はイメージです。
スポンサーリンク
事件の詳細
特殊詐欺(電話de詐欺)未遂事件で少女を逮捕(柏警察署)
5月11日、氏名不詳者らと共謀し、息子等をかたり女性(76)方へ電話を掛け、「実は、駅で会社の契約に必要な書類を一式なくしてしまったんだ。」「自分の責任だから、母さん、100万円か200万円くらい用意してもらえないかな。」などとうそを言い、同女性を呼び出し、現金をだまし取ろうとした少女(17)が、警戒中の警察官に看破され同日逮捕
スポンサーリンク
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
