公開日: / 更新日:
逆井駅東口方面「焼肉ひきち 逆井店-はなれ-」が2/9(木)からオープン
逆井駅東口方面「焼肉ひきち 逆井店-はなれ-」が2/9(木)からオープンされています。
スポンサーリンク
アクセス 焼肉ひきち 逆井店-はなれ-
場所はこちら。
詳しくは以下のTwitterアカウントをご確認ください。
焼肉ひきち 逆井店-はなれ- 店舗情報
- Twitterアカウント:@niku0473758886
- 住所:千葉県柏市東逆井1-22-18
- TEL:
- 営業時間:
- 定休日:
こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。
スポンサーリンク
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
