公開日: / 更新日:

【ひたすらにジャンク飯】柏駅東口前「油そば春日亭 柏店」でランチ!一番人気の「鳥豚油そば」をいただいてきた!

カテゴリ: ラーメン
タグ: , ,

油ものにめっきり弱くなったお年頃ではありますが、それでもジャンク飯をガッツリ食べたくなる時が、たまに、実にたま〜にあるのですw

というわけで、今回は柏駅東口前「油そば春日亭 柏店」でランチしてまいりました。

スポンサーリンク

アクセス 油そば春日亭 柏店

場所はこちら。

一番人気の「鳥豚油そば」にしてみましょう。

オススメの食べ方が記載されていました。

  • まずはそのまま
  • お酢2周、ラー油2周
  • ニンニク
  • マヨ

この流れが良さそうですね。

スープが付いてきました。これが生姜が効いてて、かなり美味しいww


鳥豚油そば

こちらが鳥豚油そば。白っぽい色味が意外でした。

まずは、ガシガシと麺とタレを混ぜ合わせて、バクリ!

チャーシューもボリューム満点。

お酢に、ラー油、にんにく、マヨの究極のジャンク麺!!!!

実に罪深い、悪魔的美味しさww

最後に辛味調味料を入れて、一気に完食。

満足感、満腹感半端ありません。

Youtubeショート動画

↓画面をタップして再生してみてね。

動画はYoutubeチャンネルでもご覧いただけます。是非ともチャンネル登録よろしくお願いいたします。

関連リンク:柏つうしんチャンネル

ごちそうさまでした。

油そば春日亭 柏店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。