公開日: / 更新日:

柏つうしん 2024年1月に一番読まれた記事は!?人気記事アクセスランキングとアクセス数の発表

いつも柏つうしんを御覧いただきありがとうございます。

2024年1月のアクセスランキングとアクセス数を公開します。

スポンサーリンク

アクセスランキング トップ10

2024年1月に最も読まれた記事は以下の10記事になります。

※トップページ、カテゴリページ、タグページは除外しています。

10位(395pv)
豊四季のお肉の無人販売所「おウチdeお肉 柏店」が閉店していました、中はすでに空っぽの状態

9位(403pv)
柏3丁目に「ビッグハンマー マーラータン柏店」がオープン、麺屋TAMOTSU跡地

8位(501pv)
南柏駅東口方面の上海飯店跡地に「常家(ジャージャン)」なるお店がオープンに向けて準備中

7位(502pv)
十余二に「生鮮スーパー おっ母さん食品館」が12/22(金)オープン予定、クリエイト 柏十余二店と併せて

6位(516pv)
柏市十余二に回転寿司チェーン「はま寿司 柏大山台店(仮称)」がオープン予定、お弁当の「かしわ亭」跡地

5位(519pv)
ヤマト運輸 柏高田営業所が1/31(水)をもって閉店

4位(592pv)
新富町2丁目に熟成醤油ラーメン肉そばの「丸源ラーメン 柏新富町店」が2/6(火)オープン予定、倉式珈琲店跡地

以下はいよいよトップ3の発表です!!


3位(726pv)

柏3丁目のフレンチレストラン「Le Couple(ル・クープル)」が3/10(日)をもって閉店、24年の歴史に幕

2位(788pv)

1/14(日)柏市内の入浴施設で20代男性に性的暴行を加えた35歳の男が逮捕

1位(822pv)

マルハンエンターテイメントモール柏(M.E.M.)1階に地域の有名店が近日オープン予定、一体どんなお店がやってくるのか?

アクセス数

2024年1月のアクセス数は以下になります。

  • ユニークユーザー(UU):20,010
  • ページビュー(PV):51,268

これからも皆さんの役に立つ情報、楽しい情報をご提供しつづけられるよう頑張ってまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。