2017年6月27日

野田市の空家に侵入し放火しようとした男が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

野田市の空家に侵入し放火しようとした男が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

空き家の窓割り放火未遂容疑 塗装工の男逮捕 /野田 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県警野田署は25日、器物損壊と非現住建造物等放火未遂の疑いで野田市、塗装工の男(50)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年7月31日午後10時15分ごろ、同市内の空き家の窓ガラスを割って火を付けた雑誌などを投げ込み、放火しようとした疑い。男は家の持ち主と面識はなく、「イライラしたことがあった。やったことは間違いない」と容疑を認めている。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト