公開日: / 更新日:

柏駅東口「スンドゥブバル ポジャンマチャ 柏」が2/16(日)をもって一旦閉店、現在移転先の店舗を探しているとの事

柏駅東口「スンドゥブバル ポジャンマチャ 柏」が2/16(日)をもって一旦閉店となります。

スポンサーリンク

アクセス スンドゥブバル ポジャンマチャ 柏

場所はこちら。

大切なお客様へ

いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!

このたび、当店は2月16日をもちまして一旦閉店することとなりました。

柏高島屋ステーションモールより移転して13年間、たくさんのお客様に支えられ、笑顔と温かい言葉に励まされながら営業してまいりました。

でも…これは終わりではなく、また新しいスタートです!
現在新しい店舗を探している最中で、また皆様にお会いできる場所を見つけています。それまで看板商品スンドゥブチゲは DayoneタワーGaudium.NY にてランチのみ継続しております。

引き続き当店オリジナルスンドゥブをお楽しみください。

再オープンの情報は、SNSや店頭にてお知らせいたしますので、ぜひチェックしていただければ幸いです。

これまでのご愛顧に心からの感謝を込めて、ありがとうございました。

現在移転先の店舗を探しているとの事です。

スンドゥブバル ポジャンマチャ 柏 店舗情報

  • ホームページ
  • Twitterアカウント:
  • Instagramアカウント:
  • 住所:千葉県柏市柏2-11-6
  • TEL:
  • 営業時間:
  • 定休日:

こちら読者の方から写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
二人の男の子のパパやってます、サムリです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。