2017年10月23日

台風21号の影響で、県道282号(柏印西線)手賀1560付近が冠水で通行止めになっているそうです

カテゴリ: 災害
タグ:

柏市役所のホームページにて確認しました。台風21号の影響で、県道282号(柏印西線)手賀1560付近で冠水による通行止めになっているそうです。

スポンサードリンク

冠水による通行止めのお知らせ【柏市手賀】 | 柏市役所

台風21号の影響による大雨により、千葉県道282号柏印西線『柏市手賀1560付近』で通行止めが発生しています。迂回等の御協力をお願いするとともに、今後、雨・風ともに強まることが予想されますので、通行の際にはご注意ください。

詳しい場所につきましては上記の柏市のサイトをご確認ください。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト