2017年10月31日

職務質問を拒否し逃走後、白バイに当て逃げした野田市の夫婦が逮捕、自宅から覚醒剤が発見

カテゴリ: 事件
タグ:

職務質問を拒否し逃走後、白バイに当て逃げした野田市の夫婦が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

“白バイに当て逃げ”夫婦逮捕、覚醒剤所持も発覚

職務質問から逃げる最中に白バイに当て逃げしたとして、千葉県に住む夫婦が警視庁に逮捕されました。夫婦は覚せい剤を所持していたということです。

逮捕されたのは野田市に住む自称・会社員の男(52)と、その妻(42)です。2人は今年9月、首都高で白バイの後部ライトに衝突し、そのまま逃走した疑いが持たれています。

犯行直前、2人は豊島区内の路上で職務質問を拒否し逃走していた最中で、その後、警視庁が自宅を捜索し、覚せい剤0.5グラムが見つかりました。

発端となった、職務質問を受けた時に、覚醒剤を打っていたのだそうです。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト