公開日: / 更新日:

12/14(木)流山市東深井の県道で女性がワゴン車にはねられ重体

カテゴリ: 事故
タグ: ,

12/14(木)流山市東深井の県道で女性がワゴン車にはねられ重体となる事故がありました。

スポンサーリンク

2017年12月14日(木)午前11時ごろ、流山市東深井の県道で、鎌ヶ谷市の女性が運転するワゴン車が、道路を横断中の60代ぐらいの女性をはねました。

女性は頭を打ち、意識不明の重体。

警察によると、はねられた女性は渋滞する車列の間を横断中にはねられたとの事です。

渋滞している対向車線の車の隙間から突然、出てこられたら、発見と対応は非常に難しかったのではないでしょうか。

こういった交通事故の場合は過失は車の運転者になってしまいますが、歩行者や自転車などの交通ルール、マナーに問題がないとは言い切れないケースもあります。

どんな状況でも加害者や被害者にならない為に、常に交通ルールを守っていきたいものです。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏市
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。