公開日: / 更新日:

1/23流山市東初石の路上で傷害事件が発生、帰宅途中の女性をバットで殴りケガをさせたとして柏市の中学生2人を逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

2018年1月23日夜、流山市東初石の路上で傷害事件が発生しました。

スポンサーリンク

アクセス 流山市東初石

事件の詳細

事件が発生したのは23日午後6時半ごろ。

柏市の中学生2人が仕事から帰宅する途中だった50代の女性の尻をバットで殴り、軽いけがをさせたということです。

2人は「女性のかばんをひったくろうと思ってやった」と容疑を認め傷害の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。