2018年2月12日

柏駅に豚ホルモンにこだわった、やきとん居酒屋「筑前屋 柏店」が2月中旬オープン予定、西口徒歩4分ほどの前沢ビルII

カテゴリ: 開店(オープン)
タグ: ,

柏駅に豚ホルモンにこだわった、やきとん居酒屋「筑前屋 柏店」が2018年2月中旬にオープン予定です。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

筑前屋とは?

“本物のやきとん”って何?
家庭で味わえない豚のホルモンにこだわり、
“旨いものを安く”というお客様の欲求に全力で応える。
ファミリーからサラリーマン、カップルと幅広く楽しんで頂けるあなたの街の居酒屋です。

豚ホルモンの串焼き(やきとん)で一杯。最高ですよね。これは楽しみです。

アクセス 筑前屋 柏店

場所はこちら。JR常磐線・東武アーバンパークライン(東武野田線) 柏駅西口から徒歩約4分です。

食道園は、肉のはせ川などを展開するカスタマーズディライト社が運営する居酒屋です。

筑前屋 柏店 店舗情報


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト