2018年7月19日

7/18(水)妻の死体を遺棄したとして柏市の銀行員の男とその母親が逮捕

カテゴリ: 事件

妻の死体を遺棄したとして柏市の銀行員の男とその母親が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

茨城県取手市で実家の敷地内に妻の遺体を埋めたとして、銀行員の男とその母親が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

男は妻の殺害をほのめかした上、「生活上のトラブルでうっぷんがたまっていた」と供述していることがわかっています。

警察の事情聴取に対し、弥谷容疑者が17日、遺体を遺棄したことを認め、警察が18日、取手市の実家の敷地内を捜索し、遺体を発見しました。遺体は腐敗が進んでいて性別もわからない状態だということです。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト