2018年10月31日

柏の人気店が復活!11/1(木)こかげテラスに「106’s アジアンヌードル」がオープン、タイやベトナムを中心としたアジアの麺とご飯が楽しめる


11/1(木)こかげテラスに「106’s アジアンヌードル」がオープンします。

スポンサーリンク

アクセス 106’s アジアンヌードル

場所はこちら。つくばエクスプレス・東武アーバンパークライン(東武野田線)流山おおたかの森駅の高架下になります。

「文菜華」オーナーシェフの渡辺展久氏完全プロデュースによる「ここでしか味わえないアジアンヌードル」をご用意。名物トムヤムラーメンなどのタイ、ベトナムを中心としたアジアの麺とご飯をお楽しみいただけます。テイクアウトメニューもございます。

かつて、柏駅近く東上町2丁目にあった「アジアンヌードル 展」復活という事みたいですよ!

106’s アジアンヌードル 店舗情報


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

カテゴリ一覧

月別リスト