2018年11月19日

生そば あずま南柏店が11/9(金)にすぐお隣りの食パン工房 まちか堂跡地に移転オープン、南柏駅から徒歩13分

カテゴリ: 開店・閉店
タグ: ,

生そば あずま南柏店が11/9(金)にすぐお隣りに移転オープンしました。

※写真は松戸店のものです。

スポンサードリンク

アクセス 生そば あずま南柏店

場所はこちら。

以前はすぐ隣の場所で営業されていましたが、そこは現在は中華屋台 小明(シャオミン)南柏店になっています。

参考記事:中華屋台 小明(シャオミン)南柏店が11/9(金)にオープン、生そばあずま跡地、南柏駅から徒歩13分

ここはかつて、食パン専門店「食パン工房 まちか堂 南柏店」でした。

参考記事:南柏駅の食パン専門店「食パン工房 まちか堂 南柏店」が7/29(日)をもって閉店しています

生そば あずま南柏店 店舗情報

  • 千葉県流山市向小金3-115
  • TEL:04-7170-6211
  • 営業時間:午前11時〜午後10時

こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト