2018年11月28日

【お取り寄せ1週間で1000個売れる】流山市・浜あげ吉田屋のどすこい餃子が11/24(土)放送「車あるんですけど…?」で紹介されました

カテゴリ: ニュース
タグ: ,

お取り寄せだけで1週間で1000個売れている「流山市・浜あげ吉田屋のどすこい餃子」が11/24(土)放送「車あるんですけど…?」で紹介されました。

スポンサーリンク

元力士が作る焼餃子

浜あげ吉田屋は餃子専門店ではなく、焼き鳥なども販売するお総菜屋さん。
店主は元力士で現日本相撲協会理事長八角親方と同期なのだそう。

力士時代にちゃんこ鍋を作っていた経験も活かし、ここの餃子はちゃんこ鍋がモチーフになっていて、鶏肉と豚肉の合挽きを使用しています。

その名も「どすこい餃子」 5個515円
店頭で販売する場合はオーダーが入ってから焼くというこだわりも。

冷凍餃子は10個880円円で販売しています。
お取り寄せはお店のホームぺージをご覧ください。

アクセス 浜あげ吉田屋

場所はこちら、最寄り駅は流鉄流山線の平和台駅です。

浜あげ吉田屋 店舗情報

※アイキャッチ画像はイメージです。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

カテゴリ一覧

月別リスト