2018年12月26日

流山おおたかの森にカフェ「むさしの森珈琲」が1/18(金)にオープン予定、サフランおおたかの森店の向かい

カテゴリ: 開店(オープン)
タグ:

流山おおたかの森に喫茶店チェーン「むさしの森珈琲」が2019年1月18日(金)にオープン予定です。

※写真は公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

スポンサードリンク

むさしの森珈琲って?

「むさしの森珈琲」は、すかいらーくグループのニラックス株式会社が運営する喫茶店チェーン店で、千葉県では千葉市稲毛区にあるフレスポ稲毛店にしかなく、流山おおたかの森店が千葉県2店舗目の出店となります。

珈琲はもちろんのこと、ふわとろのパンケーキ、ハンバーグやロコモコ・エッグベネディクトなどのプレート料理をいただくことができます。

アクセス むさしの森珈琲 流山おおたかの森店

場所はこちら。つくばエクスプレス・東武アーバンパークライン(東武野田線)流山おおたかの森駅から徒歩約10分です。

むさしの森珈琲 流山おおたかの森店 店舗情報


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト