2019年1月25日

1/25(金)野田市山崎に住む40代男が10歳の小学生長女を虐待死させた疑いで逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ: ,

2019年1月25日(金)、野田市山崎に住む40代男が10歳の小学生長女を虐待死させた疑いで逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

1/25付時事通信社のニュースで報道がありました。

小学生の長女(10)の髪の毛を引っ張り、冷水を浴びせるなどしたとして、千葉県警野田署は25日、傷害容疑で、父親の自称会社員栗原勇一郎容疑者(41)=同県野田市山崎=を逮捕した。長女は現場で死亡しており、同署が詳しく調べている。
死亡したのは小学4年の心愛さん。体中に古いあざがあったといい、同署は日常的に暴行を受けていた可能性もあるとみて調べている。
逮捕容疑によると、栗原容疑者は24日午前10時~午後11時20分ごろまでの間、自宅で心愛さんの頭髪を引っ張って冷水を掛けたほか、首付近を両手でわしづかみにするなどし、擦過傷を負わせた疑い。
同署によると、栗原容疑者は4人家族。当時、自宅には妻(31)と次女(1)もいたとみられる。心愛さんは浴室で倒れていたという。

野田市山崎


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト