2019年3月17日

タピオカドリンクなどの台湾スイーツショップ「台湾甜商店」がモラージュ柏に3月末オープン予定


タピオカドリンクなどの台湾スイーツショップ「台湾甜商店」がモラージュ柏に3月末オープン予定です。

スポンサードリンク

台湾甜商店とは?

公式サイトより抜粋

心が喜ぶ美味しい台湾甜点を届けたい

「甘い」に「舌」と書いて、甜。
その文字通り「台湾甜点」とは台湾の甘いもの、デザートやお菓子を意味しています。
台湾では子供からお年寄りまで幅広い層に愛されているスイーツが豊富。
素朴でシンプルなものから、見た目も味わいも面白く感じるものまで…
眺めているだけで元気になれそうな、心まで満たされる「美味しい台湾甜点」を日本でも味わって頂きたい。
そんな想いが集まって台湾甜商店は誕生しました。

アクセス モラージュ柏

モラージュ柏はこちらになります。

モラージュ柏 店舗情報


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト