2019年3月28日

北海道くらし百貨店が、ららぽーと柏の葉に3/20(水)オープン、関東初出店


北海道くらし百貨店が、ららぽーと柏の葉に3/20(水)オープンしています。

スポンサードリンク

北海道くらし百貨店とは?

北海道をテーマとしたライフスタイルショップです。“北海道と、暮らそう”をコンセプトに、ふだんの生活の中に取り入れることで北海道を感じながら暮らしてもらえるような、魅力ある商品をセレクト、販売しています。このたび、札幌ノルベサ、沖縄国際通り、新千歳空港に次いで4店舗目を関東初出店。

まだまだ知られていない、北海道の魅力溢れる食品を発掘し、生産者の方々のものづくりへの想いや背景もお伝えすることで、お客様にも生産者にも喜んでもらえるお店づくりを目指します。

北海道内の様々な生産者やメーカーと協力し、オリジナル商品やメニュー開発を行うことで、北海道の魅力をさらに深く伝えていきます。
食品以外にも北海道で活動する作家が手がける雑貨、陶器、アクセサリーなどを幅広く取り扱っていますので、是非お気に入りの逸品をお探しください。

アクセス 北海道くらし百貨店

ららぽーと柏の葉は、つくばエクスプレス、柏の葉キャンパス駅からすぐの所にあります。

北海道くらし百貨店 店舗情報

  • 千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉 本館1階
  • 営業時間:午前9時〜午後9時

こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト