2019年6月14日

5/29(水)柏駅東口付近で壊れた携帯をわざと落として修理代金をだまし取ろうとした二人の男が逮捕【詐欺未遂事件】

カテゴリ: 事件
タグ: ,

5/29(水)柏駅東口付近で壊れた携帯をわざと落として修理代金をだまし取ろうとした二人の男が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

5月29日午後8時15分頃、JR柏駅東口路上において、歩行中の男性(41)に対し接触し、壊れていた携帯電話機を故意に落として「画面が割れてしまいました。自分の物ではないので、持ち主に説明してください。」などとうそを言い、修理代金をだまし取ろうとしたが、男性が警察に届けたため、その目的を遂げなかった無職の男(51)を5月30日、職業不詳の男(54)を6月1日それぞれ逮捕。

アクセス 柏駅


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト