2019年7月4日

運営会社が倒産によりマザウェイズ モラージュ柏が7/4(木)午後3時をもって閉店しました


運営会社が倒産によりマザウェイズ モラージュ柏が7/4(木)午後3時をもって閉店しました。

スポンサードリンク

運営会社が総額73億円の負債をかかえ倒産したのが理由となります。

ベビー服や子ども服を扱うブランド「マザウェイズ(motherways)」を展開するマザウェイズ・ジャパンおよび関連会社の根来、ネイバーズの3社は、6月30日に大阪地裁へ自己破産を申請し、7月1日に同地裁から保全管理命令を受けた。負債額はマザウェイズ・ジャパンが約59億6,000万円、根来が約13億8,000万円、ネイバーズが約4,100万円。3社の負債総額は約73億8,100万円となる。

アクセス モラージュ柏

モラージュ柏はこちらになります。

モラージュ柏 店舗情報


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト