2019年7月9日

7/8(月)柏市立柏第三小学校の教頭が無免許運転の疑いで現行犯逮捕、少なくとも10年間無免許運転を続けていた疑い

カテゴリ: 事件

7/8(月)柏市立柏第三小学校の教頭が無免許運転の疑いで現行犯逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

事件の詳細

無免許運転で小学校の教頭を逮捕 10年間、無免許か

柏市立柏第三小学校の教頭(52)は8日午後10時ごろ、無免許で軽乗用車を運転した疑いが持たれています。交通違反の取り締まりの検問で、警察官が車を運転していた岩倉容疑者に免許の提示を求めて無免許運転が発覚したということです。警察によりますと、岩倉容疑者は少なくともここ10年は無免許でしたが、乗っていた車は自分名義でした。取り調べに対して「車がないと不便で運転した」と容疑を認めているということです。警察は、岩倉容疑者が長期間にわたって無免許運転をしていた疑いがあるとみて調べています。

定められたルールを守る事を教える立場にある人間が、このような事をするというのは本当にありえませんね。

車が必要なら免許を取得すればいいだけの話でしょうに。呆れて物が言えません。

アクセス 柏市立柏第三小学校


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト