2019年7月25日

2019年7月野田市の小学6年生の男児が自殺した事が判明、市は第三者委員会を設置しいじめの有無を調査

カテゴリ: 話題
タグ:

2019年7月野田市の小学6年生の男児が自殺した事が判明しました。

スポンサードリンク

千葉・野田市で小6男児が自殺 いじめの有無調査へ

野田市の教育委員会によりますと、13日に市内の公立小学校に通う小学6年の男子児童が学校から帰宅後、自宅で自殺しました。野田市は1月に栗原心愛さん(当時10)が虐待死した事件を受けて市内すべての小中学校の児童・生徒と面談し、今月にいじめに関するアンケートも実施していました。市は近く第三者委員会を設置して、いじめがなかったかどうか調べる方針です。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト