2019年8月16日

【事件】8/15(木)夕方、MEGAドン・キホーテ柏店の立体駐車場で車が男性をひきずる、10代の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ: ,

8/15(木)夕方、柏市富里にあるMEGAドン・キホーテ柏店の立体駐車場で10代の男が運転する車が30代の男性をひきずりケガをさせたとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

事件が発生したのは15日夕方。

立体駐車場で男性ひきずる 19歳男 殺人未遂で逮捕(FNN)
千葉・柏市で15日、運転をめぐりトラブルとなった男性(30)を、車でひきずりけがをさせたとして、19歳の男が現行犯逮捕された。

19歳の男は15日夕方、柏市富里の店舗の立体駐車場で、運転をめぐりトラブルとなった男性を駐車場の5階から4階まで車でひきずり、殺人未遂で現行犯逮捕された。

男性は、軽傷。

警察によると、男が店の駐車場に入る際、後ろを走っていた被害者の男性がクラクションを複数回鳴らすなどしたため、男はトラブルを避けようとして、5階まで行って車を止めたところ、被害者の男性が詰め寄り、運転席のドアをつかむなどしたという。

調べに対し、「殺されると思ったから車で逃げた」と、容疑を否認している。

アクセス MEGAドン・キホーテ柏店


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト