2019年10月3日

違反を繰り返し免許取り消しになっていた72歳の男が流山市松ケ丘1丁目の路上で中1男子をひき逃げして逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: , ,

違反を繰り返し免許取り消しになっていた72歳の男が流山市松ケ丘1丁目の路上で中1男子をひき逃げして逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

無免許ひき逃げ中1男子生徒重傷 容疑で72歳逮捕、同乗妻も /流山

千葉県警流山署は2日、自動車運転処罰法違反(無免許過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、流山市向小金1、自称無職、山田恵造容疑者(72)を逮捕した。妻で同居する自称無職、洋子容疑者(77)も道交法違反(無免許運転車両同乗)容疑で逮捕。恵造容疑者は「無免許運転はしたが、交通事故を起こした記憶はない」と容疑を否認している。

悪質なのは、容疑者は違反を繰り返した結果、免許取消処分になり、無免許運転という状態で運転をしていた事で、さらに容疑者の妻も無免許である事を知りながら、運転を依頼していたとの事です。

高齢ドライバーの事故が問題になっていますが、このように取消処分になっていようと、免許を返納しようと、無免許状態で運転されてしまったら、我々はもう為す術がありません。

アクセス 流山市松ケ丘1丁目

場所はこちら。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト