2019年12月3日

12/2(月)夜、牛丼「吉野家6号線我孫子店」で強盗事件が発生、犯人はレジの現金を奪って逃走

カテゴリ: 事件
タグ: ,

12/2(月)夜、牛丼チェーンの「吉野家6号線我孫子店」で強盗事件が発生しました。

事件の詳細

3日付のNHKニュースで報道がありました。

我孫子の牛丼チェーンで強盗事件(NHK)
2日夜、千葉県我孫子市の牛丼チェーン店で男がカッターのようなもので店員を脅して現金を奪って逃げ、警察は強盗事件として捜査しています。

2日午後8時20分ごろ千葉県我孫子市の「吉野家6号線我孫子店」で男が、20歳のアルバイトの男性店員にカッターのようなものを突きつけて「金を出せ」などと脅し、店員がレジを開けると現金をつかんで走って逃げました。
警察によりますと当時、店内には客5、6人とほかに店員2人がいましたがいずれもけがはありませんでした。

奪われた金額は3万円から4万円とみられるということです。
男は身長1メートル85センチくらいのやせ型、上下ともに黒のスエットに黒い目出し帽と黒い手袋それにサングラスをしていたということです。
柏市方面に走って逃げたということで、警察は強盗事件として男の行方を捜査しています。

吉野家6号線我孫子店

水戸街道沿いのお店です。


まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
まる
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト