2019年12月19日

12/18(水)野田市木間ケ瀬の県道の交差点で交通事故が発生、17歳男子高校生がトラックにはねられ死亡

カテゴリ: 事故
タグ: ,

12/18(水)野田市木間ケ瀬の県道の交差点で交通事故が発生しました。

スポンサーリンク

事故の詳細

事故が発生したのは18日午後6時10分ごろ。
この事故で17歳男子高校生がトラックにはねられ死亡したということです。

トラックにはねられ高校生死亡(NHK)

18日夜、千葉県野田市の交差点で、道路を自転車で横断していた17歳の男子高校生がトラックにはねられ死亡しました。

18日午後6時10分ごろ、千葉県野田市木間ケ瀬の県道の交差点で、自転車に乗って道路を横断していた市内に住む17歳の男子高校生がトラックにはねられました。
高校生は病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていて、およそ4時間半後に死亡しました。
高校生は横断歩道を渡っていたとみられ、警察はトラックを運転していた自称会社員、伊藤博信容疑者(46)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察の調べに対し「自転車が飛び出してくるとは思わなかった」と話しているということです。
現場は県道と市道が交わる交差点で、信号機はなく、警察は、容疑を過失運転致死に切り替えて事故の原因を調べています。

野田市木間ケ瀬

スポンサーリンク

まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
まる
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト