2020年1月16日

1/13(月)末広町のデパート9階で警備員に殴る蹴るの暴行を加えた男が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

1/13(月)末広町のデパート9階で警備員に殴る蹴るの暴行を加えた男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

デパートで警備員を殴る蹴る 傷害容疑で男逮捕 柏署

柏署は14日までに、傷害の疑いで柏市、自称会社員の男(20)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は13日午後10時20分ごろ、同市末広町のデパート9階通路で警備員の男性(55)=船橋市=の胸ぐらをつかんで右手のこぶしで頭部を殴り、投げ飛ばした上で倒れた男性の顔面を蹴るなどして軽傷を負わせた疑い。

同署によると、男は飲食店のある上階から、止まっていたエスカレーターで降りてきたところ、閉店作業をしていた男性から「このフロアには入れないので上階に戻ってエレベーターで降りてください」と言われたことに怒り犯行に及んだ。男は飲酒していた。

アクセス 末広町

デパート9階という事なので、おそらく高島屋でしょうね。

スポンサーリンク

とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。
とも
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト