2020年2月11日

2/9(日)東柏の路上で強盗事件が発生、複数の男に道を塞がれ現金を奪われる

カテゴリ: 事件
タグ: ,

2/9(日)東柏の路上で強盗事件が発生しました。

スポンサーリンク

事件の詳細

2月9日午前零時7分頃、柏市東柏の道路で、自転車で走行中の男性(22)の前に立ち塞がり、停止させて、自転車を足蹴りして転倒させ、手拳で殴打するなどの暴行を加え、現金約8,000円等在中の財布を奪って逃走する事件が発生。

犯人は、年齢性別等不明の複数人、うち1人は、ニット帽、ネックウオーマー、鉄パイプ様のものを所持。

アクセス 東柏

スポンサーリンク

とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。
とも
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト