2020年5月1日

【連休明けから本格運用】5/1(金)柏市はドライブスルー方式のPCR検査センターを開設、医療機関からの紹介状と予約が必要

カテゴリ: 話題

5/1(金)柏市は新型コロナウイルスの感染の有無を調べるドライブスルー方式のPCR検査センターを開設しました。

スポンサーリンク

柏市はPCR検査センターを開設

大型連休明けから本格運用し、当面週3回程度1日10人の検査に対応する体制を整えていくということです。

尚、検査を受けるには柏市医師会員の医療機関を受診し、医療機関からの紹介状と予約が必要です。

関連リンク:柏市

スポンサーリンク

まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
まる
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト