2021年1月20日

【手賀沼花火大会】2021年の開催中止が決定、2年連続、東京五輪・新型コロナの影響

カテゴリ: 話題
タグ:

1/20、柏市と我孫子市は手賀沼花火大会の2021年開催中止を発表しました。
2020年につづき2年連続となります。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

今年も中止

以下の発表がありました。

手賀沼花火大会2021の開催可否について、手賀沼花火大会実行委員会では関係機関と協議を重ねた結果、東京オリンピック・パラリンピック開催延期に伴う開催期間が手賀沼花火大会2021開催予定日と重なること及び新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、昨年同様、十分な警備体制の確保等が困難であると判断し、中止といたします。

引用:手賀沼花火大会の中止について(令和3年1月19日発表)/柏市

スポンサーリンク
まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
まる
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!

月別リスト