2021年2月15日

柏市西町の路上で救急車の進路を妨害しドアを蹴るなどした自称社会保険労務士の74歳の男が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

柏市西町の路上で救急車の進路を妨害しドアを蹴るなどした自称社会保険労務士の74歳の男が逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事件の詳細

公務執行妨害事件で男を逮捕(柏警察署)

令和2年12月16日午前零時32分頃から同日午前零時41分頃までの間、柏市西町の道路で、柏市消防局職員が乗車する救急業務に従事中の救急車の進路前方に立ちふさがり、助手席側に接近して身体を接触させるなどの暴行を加え、消防職員の職務の執行を妨害した自称社会保険労務士の男(74)を2月11日逮捕

出典:千葉県警察(最新事件・事故ファイル)

アクセス 柏市西町

スポンサーリンク
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。
とも
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!

月別リスト