2017年8月30日

知的障害の息子が継続して児童相談所に入所できない事に腹を立てた母親が市役所窓口で担当者にアイスピックを突きつけて脅迫し逮捕【野田市】


知的障害の息子が継続して児童相談所に入所できない事に腹を立てた母親が、市役所窓口で担当者にアイスピックを突きつけて脅迫し逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

「あなたを殺すこともできる」アイスピック突き付け脅迫、女逮捕 /野田 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県警野田署は25日、暴力行為法違反の疑いで、野田市山崎の自称無職の女(43)を現行犯逮捕したと発表した。

逮捕容疑は24日午後5時ごろ、同市鶴奉7の市役所1階障がい者支援課窓口で、重度の知的障害を持つ長男(11)が継続して児童相談所に入所できないことに腹を立て、対応した同課主任主事の男性(39)にアイスピックを突き付け「あなたを殺すこともできる」などと脅迫した疑い。

アクセス 野田市役所


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧