2017年9月6日

珈琲の森 南柏店が8/20(日)をもって閉店、10月初旬に食パン専門店としてリニューアルオープン予定


※写真はイメージです。

スポンサーリンク

アクセス 珈琲の森 南柏店

場所はこちらになります。常磐線、南柏駅から徒歩約15分ほどの所になります。

公式サイトに案内がありました。

珈琲の森南柏店 閉店のお知らせ | 株式会社KRフードサービス

この度、珈琲とパンケーキが自慢のお店としてご愛顧いただきました 「珈琲の森 南柏店」は 8月20日(日)の営業をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。 同店にお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げます。

また10月初旬には、食パン専門店としてリニューアルオープン予定だそうです。

ひとまずお疲れ様でした。

珈琲の森 南柏店 店舗情報

  • 千葉県流山市向小金3-115-5

こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧