2017年9月8日

9/7(木)国道6号線の交差点でトラックとダンプカーが衝突し、積み荷の土砂が散乱


9/7(木)国道6号線の交差点でトラックとダンプカーが衝突する事故がありました。

スポンサーリンク

事故の詳細

トラックと衝突 ダンプカー横転、土砂散乱(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

午後1時ごろ、千葉・柏市の国道6号線の交差点で、直進していたダンプカーと右折しようとしていたトラックが衝突し、トラックを運転していた男性が軽傷を負った。

この事故で、ダンプカーが積んでいた土砂が路上に散乱して道をふさいだため、現場の国道下り線が通行止めとなっている。 警察は、くわしい事故の状況を調べている。

アクセス あけぼの2丁目交差点

映像から、事故があったのはこの交差点と思われます。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧