2017年11月20日

柏市に住む顔見知りの20代男性へのストーカー容疑で我孫子市の女(42)が逮捕、3日間で80通以上のメール


柏市に住む顔見知りの20代男性へのストーカー容疑で我孫子市の女(42)が逮捕、2017年11月14日(火)に送検されました。

3日間で80通以上のメールを送っていたそうですが、男性は女性に連絡先を教えていなかったとのことです。

スポンサーリンク

事件の詳細

従業員にストーカー容疑 女逮捕 (ホウドウキョク) – Yahoo!ニュース

顔見知りの男性に3日間で80通以上のメールを送る、ストーカー行為を行った疑いで、42歳の女が逮捕された。
千葉・我孫子市の容疑者(42)は、11月5日から7日の間に、柏市に住む20代の男性会社員に、「好きだ」、「愛している」などのメール83通を一方的に送りつけた疑いで、14日朝に送検された。
容疑者は、容疑を認めているという。

※氏名は伏せています。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧